元カノに避けられる人へ 着信拒否されたらどうする?

公開日:  最終更新日:2017/05/26

元カノに避けられるという経験はありませんか。
それは、あなたが元カノにとって重い存在になってしまっているからです。

よって、原因はあなたにあります。

元カノから着信拒否されたことはありますか。
これが意味するのは、嫌いということではなく、きちんと意味があって拒否されているのです。

よって、相手の気持ちをきちんと理解してからでないと復縁することは大変難しいのです。

スポンサードリンク

元カノに避けられる人へ

大好きだった彼女と別れるということは大変辛いことだと思います。

すぐに吹っ切ることもできずに、未練だけが残り、復縁したいという気持ちが強く出てきたりするでしょう。

そのような中、元カノに避けられるという経験をする人も多くありません。

このような場合は、あなたが元カノにとって重い存在となってしまっているのです。

 
 
元カノに対して、よりを戻したい感情をぶつけたり、納得がいかなく、質問攻めしたりしませんでしたか。

このようなことで、元カノはあなたを警戒して避けられるのです。

女性というのは、追われると逃げてしまう人間ですので、復縁をしたいのであれば、これは逆効果なのです。

 
 
そのため、ここは自分の感情をぐっと我慢して、素直に別れることが大切です。

そして、復縁を考えているのであれば、一度自分の気持ちを相手に伝えてから、3ヶ月ほど音信不通になるとよいでしょう。

元カノにあなたの情報が入らないことで、ふとあなたのことを思い出すことが増えてきます。

そうすれば、避けられることもなくなり、連絡がとりやすくなるのです。

 
 
そして、3ヶ月経過したあたりから、元カノに連絡を取ることで、避けられるということはなくなるでしょう。

そこから友達関係としてつながりを持ち、関係を修復していくことで、復縁に近づいていくことができます。

スポンサードリンク

1度でもデートに誘うことができれば、はっきりと復縁したいという気持ちを伝えることが大切です。

このようにプロセスを踏めば、復縁を成功させることができるかもしれません。

元カノに着信拒否された人は

別れた元カノに電話をかけたところ、着信拒否されたという話はよくあります。

これをされている意味としては、「嫌い」という単純なものではありません。

よって、元カノの気持ちをきちんと理解して、着信拒否を解除してもらわないと復縁することは大変難しいのです。

そのため、着信拒否の意味をきちんと把握しましょう。

 
 
元カノに着信拒否された理由として主に、2つに分けることができます。

1つは、これから話し合ったとしても、自分の意見を理解してもらえないから着信拒否をしている場合です。

もう1つは、あなたを反省させるための行動としておこなっているという場合です。

前者の場合は、あなたのことを警戒しているということなので、冷却期間を置かないと復縁することが難しいです。

 
 
後者は、あなたのことを許していないということですので、相手の気持ちが静まるまで待つしかありません。

しかし、この場合は復縁できる可能性が高い方だといえます。

あなたのことを反省させるために行っている行動ですので、あなたがきちんと反省をすれば、関係は元に戻る可能性ということなのです。

 
 
元カノに着信拒否されたということは、連絡する方法は限定させてきます。

それでも、相手にきちんとお詫びの気持ちと感謝の気持ちを伝えることが大切です。

これを伝えることで、復縁への一歩を踏み出すことができるのです。

この気持ちを伝えるときは、別れてから3ヶ月くらい経過してから行いましょう。

そうすることで、不快感や警戒心もとけるころだと思いますので、頑張ってみてください。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑