元カレと復縁したいなら待つことがポイント、連絡させるには?

公開日:  最終更新日:2017/07/14

元カレと復縁したければ、待つことが大切です。

男というのは狩猟する生き物ですので、追いかけると逃げてしまいます。
よって、追いかけさせることが復縁への成功の道といえるのです。

元カレと復縁したいという気持ちから連絡をしてしまうことがあります。
しかし、男性はマメな人間ではないので、こまめに返信がこない場合が多いのです。

よって、元カレに連絡させるには、男性心理を利用すると連絡を取りやすくなります。

スポンサードリンク

元カレと復縁したいときは待つことがポイント

最近の男性は、草食系男子と言われる人も多いですが、基本的に男性は恋愛において狩猟する生き物です。

よって、元カレと復縁をしたいと思ったら、追いかけてはいけないのです。

そして、待つことがポイントとなります。

追いかけると逃げてしまうので、待つことで追いかけさせることが必要なのです。

そうすれば、復縁を成功させる可能性が高くなってくるのです。

 
 
男性の恋愛観というのは、とてもリアルですので、無駄なことを嫌がります。

そのため、元カレに未練があって追いかけてしまったりすることがあると思いますが、それでは相手が警戒してしまいますので、復縁することができません。

ですから、ここは自分の感情をコントロールして待つことが大切なのです。

自分の感情を上手にコントロールすることができれば、元カレを手玉に取ることができるのです。

 
 
次に、元カレとのメールを増やすことがポイントとなります。

元カレとメールのやり取りがある場合、定期的に連絡することはやめてください。

そして、メールは自分で止めるのがポイントです。

そして、話が盛り上がっているときは、一度メールを終わらせるのがベストです。

また、元カレを優先しすぎないということが大切です。

元カレに安心感を与えてしまうと復縁することは難しくなります。

 
 
このように、男性心理をきちんと学ぶことができれば、別れてからでも復縁することができるのです。

スポンサードリンク

元カレと復縁するのは、釣りのようなものと考えてください。

餌をまいて、元カレが食いつくのを待つという感じです。

これを上手に行うことができれば、復縁を成功させることができるでしょう。

元カレに連絡させるにはどうしたらよいか

元カレとよりを戻したくて、連絡してしまうことがあるでしょう。

しかし、あまりにも連絡がしつこいと重い女と思われてしまいます。

また、男性は女性よりマメさはないので、こまめに返信をしたりしません。

そこで、元カレとどうしても連絡が取りたく、連絡させるには、男性心理を利用したテクニックを行うとよいのです。

そうすることで、連絡が取りやすくなり、友達関係、そして復縁といった流れでよりを戻すことができるかもしれません。

 
 
元カレに連絡をするときは、復縁したい気持ちを一旦抑えます。

そして、別れたくないという気持ちを伝えるのではなく、友達としてこれからも納屋良くしていきたいことを伝えるのです。

しかし、これだけでは、元カレから連絡などきません。

元カレに連絡させるには、あなたのことを気にさせないといけないのです。

 
 
その方法としては、メールはシンプルかつポジティブな内容を送ります。

そして、定期的に送らずに、ランダムに送ります。

また、急に音信不通になることで、元カレが気になり始めたりします。

このように、元カレに連絡させるには、元カレを追うのではなく、追わせることが大切なのです。

そうすれば、連絡が来るようになるでしょう。

 
 
もう一つの方法としては、話が盛り上がっている最中に、返信をやめるということです。

そうすれば、どうしたのだろうと不安に思い、自分が相手のことを傷つけたのではないかと気になり始めます。

このようなテクニックを使うことができれば、元カレから連絡がくることが増えるでしょう。

そして、連絡が頻繁にできるようになってきたら、デートに誘い、そこで初めて復縁したい気持ちを少しずつ伝えると、復縁できる可能性が出てくるでしょう。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑