結婚した元彼から連絡がきたとき。復縁するときはやはり最初に・・・

公開日:  最終更新日:2017/09/03

結婚した元彼から連絡が来たことはありませんか。

結婚した元彼と復縁するということは可能なのでしょうか。
元彼があなたと連絡を取り、会うことができるのであれば、復縁できる可能性があります。

しかし、奥さんがいる以上、きちんとけじめをつけてもらってからでないと、後に大変なことになるでしょう。
もし連絡が来て会うことがあっても、復縁はやめた方がよいと思います。

相手には奥さんがいますし、都合のよい女として遊ばれている可能性があります。

スポンサードリンク

結婚した元彼から連絡がきたとき

結婚した元彼とまだつながりがあり、連絡が来たりすることがあるでしょう。

または、突然連絡が来たりすることもあります。

もし、連絡が来て会うことがあったとしても、復縁しようという気持ちにはならないでください。

なぜなら、結婚した元彼には奥さんがいますし、付き合いだすと不倫関係になってしまうからです。

そして、結婚した元彼に都合のよい女として遊ばれたりして、自分が傷ついてしまいます。

 
 
結婚した元彼から連絡が来る心理としては、昔のよかった思い出からまた会いたい、関係を持ちたいと言った自分勝手な気持ちからなのです。

それに振り回されてしまうと、無駄な時間を過ごすことになってしまいます。

よって、結婚した元彼から連絡がきたとしても復縁できるなど考えてはいけません。

相手に奥さんと離婚する覚悟があれば別ですが、離婚をきちんと成立できる度胸もなければ、復縁は無理です。

 
 
よって、奥さんに気づかれる前に、結婚した元彼との縁をきちんと切ることをおすすめします。

もし、あなたと復縁できたとしても、今度は別の女性に連絡を取り、関係を持ちたいということになってしまいます。

そうなる前にも、結婚した元彼の目を覚ましてあげましょう。

そして、あなたのことを本当に幸せにしてくれる男性を見つけた方がよいと思います。

 
 
結婚した元彼は、安心できる家庭と外で遊べるところの両方を手に入れたいだけなのです。

スポンサードリンク

よって、連絡のやり取りをするだけでしたらまだいいのですが、何回も会う機会があるようであれば、きちんとお断りをして、家庭に集中させてあげてください。

結婚した元彼と復縁するときは

結婚した元彼と偶然出会ったり、連絡を取り合うことがあったりするでしょう。

そのような時、昔のようにまた付き合うために、復縁というのは可能なのでしょうか。

もし、結婚した元彼があなたと連絡を取り合ったり、食事などに出かけることができるようであれば、復縁できる可能性が出てきます。

しかし、既婚者である以上、奥さんときちんとけじめをつけないと、不倫関係となってしまい、二重の生活を送ることになったりもします。

 
 
そうすると、遅かれ早かれ奥さんに不倫していることがばれてしまい、破局することになってしまうのです。

よって、結婚した元彼の意志をはっきりさせないと、復縁することは難しいでしょう。

結婚した元彼がいつまでも奥さんと離婚しないで、だらだらしているようであれば、あなたは遊ばれているということになるのです。

そして、都合のよい女として扱われてしまうのです。

 
 
そうならないためにも、奥さんを優先するか、昔のようにまた一緒に付き合うかをはっきりさせ、決断してもらうことが大切なのです。

しかし、焦ってはいけません。

一度破局して、別の人と結婚しているのですから、また破局してしまう可能性が出てきます。

よって、復縁を考えるときは、本当にこの人と将来幸せになることができるかをきちんと考えてからにしましょう。

 
 
ただ単に人も物が欲しいだけだったり、昔のよかった思い出に浸り、相手を美化しすぎていたりすることで、復縁したいと思うのであれば、やめてください。

このような場合は、仮に復縁が成功したとしても長続きせずに、また同じように破局を迎えるでしょう。

よって、結婚した元彼についてきちんと心の整理をしてから、復縁について考えてください。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑