元彼と遊ぶことは復縁できる可能性がある?手紙を渡せれば復縁できる?

公開日:  最終更新日:2018/04/19

元彼と遊ぶことに違和感を抱いている人はいませんか。

もし、復縁をしたいという気持ちがあるのであれば、遊ぶことはよいと思います。
ですが、元彼に彼女がいるのに、元彼と遊ぶというのは、あなたは遊ばれている状態ですので、やめましょう。

元彼に手紙を出すことで復縁することができる可能性があります。

正しい手順を踏んで、手紙を渡すことができれば、復縁を成功させることができるのです。

よって、どのようなタイミングで手紙を渡せばよいか、きちんと把握して頑張ってみましょう。

スポンサードリンク

元彼と遊ぶことは復縁できる可能性があるのか

元彼と遊ぶ機会がよくあるという人は、また恋愛関係に戻ることを期待しているのでしょうか。

もし、復縁をしたいという気持ちがあるのでしたら、元彼と遊ぶことはとてもよいことだと思います。

その関係を続けることで、復縁できる可能性があるからです。

しかし、元彼に新しい彼女がいる状態で、元彼と遊ぶということはやめましょう。

なぜなら、元彼はあなたのことをキープしたいだけであり、新しい彼女がダメなときの予備なのです。

 
 
では、なぜ復縁を成功させるために、元彼と遊ぶということはよいことなのでしょうか。

それは、今は友達関係であっても、付き合っていた時もありますので、その良い思い出を二人で思い出すこともできますし、お互いを理解しあえるということを再確認できるチャンスだからです。

趣味があったり、話があったりすることで、やっぱりこの人が好きであるということを確認することができるのです。

 
 
ですが、新しい彼女がいる場合は、新しい彼女と付き合いつつも他の女性とも遊びたいという男性心理からきています。

よって、この状態で元彼と遊ぶとあなたはいずれ傷つくときがくるでしょう。

稀に、新しい彼女の愚痴や相談を受けて、やっぱり元カノの方がよかったと戻ってくる可能性もあります。

しかし、必ずしも戻ってくるわけではありませんし、新しい彼女から奪うにも、勇気とテクニックがいるのです。

 
 
よって、元彼に彼女がいるかいないかで、元彼と遊ぶことがよいことか悪いことかが変わってくるのです。

スポンサードリンク

別れた相手と復縁するということは、とてもエネルギーを消費しますので、元彼に彼女がいなく、復縁するチャンスがあるのであれば、ぜひ元彼と遊んでください。

そして、復縁につなげていけるようにしましょう。

元彼に手紙を渡すことができれば復縁できる

元彼に手紙を渡すことができたら復縁できる可能性が生まれます。

これは、手紙の内容によって、元彼の心を動かし、またあなたに振り向かせることができるからです。

しかし、手紙を渡すには正しい手順を踏んでいかないと成功させることはできません。

そのため、タイミングはいつがよいのかをきちんと理解して、それに向けて準備をしましょう。

 
 
基本的に、元彼に手紙を渡すまでの間は、冷却期間をきちんと取ることが大切です。

そして、冷却期間中の間になぜ別れてしまったのかを考えてください。

そして、その原因がわかったら、もう同じことにならないように改善していくことが大切です。

これができるころには、冷却期間が終わりますので、そろそろ元彼に連絡を取る準備を始めるのです。

そして、何度か連絡を取り合うことができるようになり、再会を果たす時に手紙を渡すのです。

 
 
この手紙を渡すタイミングが、元彼の警戒心が解け、お互いの気持ちが落ち着く頃といえるのです。

もし、他に好きな人ができて、新しい彼女と付き合っていたとしても、あなたと会うことは、新しい彼女との新鮮さがなくなり、上手くいっていない時期に入っていると考えられます。

それこそ、復縁への絶好のベストタイミングといえるので、手紙が効果的なのです。

 
 
元彼に書く手紙の内容としては、挨拶から始まり、自分が元気に過ごしているという内容を書きます。

そして、今まで付き合ってくれてありがとうという感謝の気持ちを書くことが大切です。

また、友達としてこれからもよろしくと書いたり、ご飯に誘うような内容も書いておきましょう。

これを読んだ元彼はあなたのことを考え始めると思います。

ぜひ、頑張って復縁を成功させてください。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑