エステでの「太もも」に関する痩身メニューといえば、…

公開日:  最終更新日:2019/07/09

エステでの「太もも」に関する痩身メニューといえば、…

エステでの太ももへのアプローチ方法は、ちょっと考えても手技、マシンを使った脂肪溶解、マシンでの筋肉強化などさまざまあります。どのような施術を行うのかはサロンによって違います。エステを使用する前に、どのような施術を行っているのか、よく調べて、自分が受けたい施術は自身の脂肪に対処するためには、マシンに頼るのがいいのか人間の手を信頼するのかなどを考えてそれに合ったメニューを持ったサロンに通うとよいでしょう。

スポンサードリンク

エステサロンでの施術のひとつに「リンパドレナージュ」があります。…

エステの施術の一つがリンパドレナージュというマッサージです。リンパドレナージュとは、リンパの流れに沿ってマッサージをするものです。手でむくんでいるところなどに圧力をかけて、何らかの理由で滞ってしまったリンパ液の流れを促します。マッサージをすることでリンパ液の流れが促されることで、体内にたまっていた老廃物が排泄されやすくなり身体が楽になります。

スポンサードリンク

エステサロンでの施術では、「EMS」といわれるメニューも存在します。…

エステの施術の一つにEMSという施術があります。EMSとは微弱な電流の刺激を筋肉に与える施術です。筋肉の強化を目的としています。基礎代謝の40%ほどを筋肉が占めていて、筋肉が増えることで基礎代謝が上がり、これによって、やせやすい体に近づくことが期待できます。また、筋肉がつくことで体が引き締まります。

複数のメニューを提供しているエステサロンでは、…

エステサロンによっては、ハーブを使った施術を行っています。ハーブを塗布した布などを体に巻き付けて、ヒートマットなどで体を温め、毒素を体外へと排出させていきます。毒素が排泄されることで代謝が高まり、むくみの解消といいことが期待できます。また、ハーブの香りでリラックスできることでしょう。

知らないと驚きますが、エステのハンドトリートメントは、…

エステの手技を受けるとかなりの痛みを感じることがあります。叩く、つまむ、もみほぐすなどを施術の内容として行うためです。老廃物がたまっていたり血流が滞っているほど、痛みを強く感じることがあります。施術を何度か受けたり生活習慣に気をつけて老廃物が減ることで、手技の痛みを感じにくくなってくるようです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑