「にんにく注射」は、重要なビタミンB1をはじめとするビタミン類を…

公開日:  最終更新日:2019/12/06

「にんにく注射」は、重要なビタミンB1をはじめとする…

にんにく注射とは、疲労回復に重要なビタミンB1をはじめとするビタミン類を豊富に打つ栄養注射です。血行も良くなり新陳代謝が高まる事で全身に蓄積された疲労物質を体外に排出させます。にんにくのスタミナ成分ビタミンB1を配合した水溶性ビタミンを血管へ直接注入するので摂取効率がよくにんにくを何十個も食べるよりもはるかに簡単で即効性があります。特に疲れが酷い時は連日注射するとより早い回復を実感できます。

スポンサードリンク

いらない脂肪を溶かし、分解から排出をしていく「光痩身」は、…

脂肪を溶かして分解・排出する光痩身では、固くなってしまったセルライト除去法として効果あります。光痩身は脂肪細胞の数を減少させるのでリバウンドしません。これまでのエステの目的が、「代謝を活性化させ痩せやすい体質へと改善する」ことを大きな目的とするのに対し、光痩身は細胞液化作用により、脂肪細胞自体を排出しその数を減らすことが目的です。

スポンサードリンク

岩盤浴では、45度くらいの室内で、天然石や溶岩から放出された…

岩盤浴は45℃前後の室内で、天然石や溶岩が放出する遠赤外線を利用したサウナのようなものです。岩盤浴はサウナよりも室温が低いため、カラダの内側から温める作用があります。とくに冷え性の方は冷えている内臓が温まるので効果が高まります。カラダの内側から温まることで新陳代謝を促し、痩せやすいカラダが作れます。また、代謝が促されることで、肌にも良い影響をもたらすので一石二鳥とも言えますね。

よく聞くヒアルロン酸は、ほうれい線対策で有名ですが、…

ヒアルロン酸は、ほうれい線に限らず、目の下の窪みやゴルゴ線など、窪んだ部分をすぐに膨らませたいときに効果を発揮します。ヒアルロン酸は、N-アセチルグルコサミンとグルクロン酸とによって構成された高分子の物質で、注射器で気になる凹み部分に少しずつ注射することにより、ほうれい線などのシワを改善します。

一部で流行っているその昔のハワイアンが…

その昔ハワイアンが医療として行ってきた伝統的なマッサージ、ロミロミの効果は心身の疲れを解消、冷え性や浮腫みの改善、首や肩等の凝りの改善、慢性的な頭痛を治す、気分転換などがあります。それらの悩みを持っているのならロミロミマッサージを受ける事で凝り固まった筋肉が解れて柔らかくなり、血行不良が改善されますから冷え性が治ったり頭痛がなくなったりすることが期待できます。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑