『人狼ジャッジメント』のゲーム内では、「発言をしない人」=…

公開日:  最終更新日:2019/06/10

『人狼ジャッジメント』のゲーム内では、…

『人狼ジャッジメント』においては、「発言をしない人」=「自分の正体を知られないようにしている」=「正体は人狼」と結び付けられるため、チャットでどんどん発言しないと処刑候補として真っ先にのぼってしまいます。怪しまれないコツとしては、他人のチャットはあまり真面目に読まなくていいので自分の考えをとにかくチャットで流すことです。そのためにはある程度のセオリーを知り、YouTubeの実況動画などで予習することがおススメです。

スポンサードリンク

『人狼ジャッジメント』のオンライン対戦をするのなら、…

『人狼ジャッジメント』のオンライン対戦はまず始める前にゲーム実況者によるYouTube動画を見て、ゲーム進行のセオリー、用語について理解しておくのが好ましいです。おススメのYouTuberは、「Kakiゲーム」さん、「KUN」さん、「プテラたかはし」さんなどで、毎日1本は『人狼ジャッジメント』のプレイ動画を配信されています。生配信もされており大変楽しく、かつ自身のプレイに参考になるものばかりです。「kakiゲーム 人狼」などでGoogle検索してみてください。

実際に『人狼ジャッジメント』をプレイしてみると、…

いざ『人狼ジャッジメント』をプレイしてみるとなかなかうまくいかないことも多々あります。特に初心者だと発言できないまま、皆に怪しまれ、反論もできないままに処刑されてゲームが終わってしまう、なんていうことがよくあります。また、基本的には騙しあいのゲームであり、他のプレイヤーを責めることで自分を守る、ウソを見抜こうとするプレイヤーも多く、嫌な気分になることもあるでしょう。悲しいことにそれでこのゲームをプレイしなくなる人も少なくないようです。他人の厳しい発言は受け流して、まずは慣れることに徹するしかありません。

スポンサードリンク

大人気ゲーム『人狼ジャッジメント』のオンライン対戦で…

『人狼ジャッジメント』のオンライン対戦でうまく立ち回るコツは、聞き役にならずとにかく発言する、関係ないことを過剰に発言しない、自分なりの推察をはっきり述べることです。この人が怪しい、あの人も怪しいとなりがちですが、発言がコロコロ変わると逆に疑われてしまいます。自分が初心者だと明かすことも嫌われることが多く、初心者だからといって発言しないと容赦なく処刑されます。とにかくオンラインだからといって他人を誹謗中傷しないよう、やさしく、楽しく、紳士・淑女プレイすることを心掛けてほしいですね。

『人狼ジャッジメント』でのオンライン対戦は、…

『人狼ジャッジメント』のオンライン対戦では各プレイヤーが、数人のゲームキャラクターの中から自身のアバターを選んでプレイします。それぞれの中の人の性格や特徴によって選ぶキャラクターがある程度決まっているようで、「マイク」を選ぶひとは初心者、「エマ」を選ぶひとはちょっと天然、「ゲイル」はおかしな人など固定されたイメージがあるのが面白いです。キャラクターに迷ったら個人的に知的なイメージのある「スーザン」や「カミラ」などにしてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑