主人のスマホアプリのパズドラでたまにガチャを引かせて…

公開日:  最終更新日:2019/09/08

主人のスマホアプリのパズドラで…

主人がやっているパズドラで、、たまにガチャを引かせてくれる時があります。「1回しか引けないんだからね!」と言われても、こっちに責任あるのかなと思ったりします。だいたい被っているのを引くと、「あ~持ってるし」と言われ、レアキャラを引くとものすごく褒められます。料理作った時もきちんと褒めてくれないのに、パズドラは割と褒めてくれるのでなんとなく悔しいです。

スポンサードリンク

バブルマニアは、30分プレイするたびに…

バブルマニアは、30分に一回ライフが復活するようになってから、やっている時間も長くなりました。前は1時間に1回の復活だったので、そんなにはまることもなく、たまにやるという感じでした。30分に1回はやっちゃいますよね~。これは良くない気がします。でもなかなか辞められない自分がいます。結構ステージを進めてきたから、もっと難しいところに来たら辞めようかなと思います。

スマートフォンの本体を変更したらバブルマニア、…

スマホの機種を変更したらバブルマニア、初めからやることになりました。機種変更でデータの移行ができないアプリってあるんですね。パズドラとか有名どころはデータの移行ができるのに…。せっかくかなり進めていたのに、一からやるのって面倒くさいです。でも、気に入っているアプリだからまた初めからコツコツ頑張ります。これが本当のバブルマニアというのでしょうか。

スポンサードリンク

英単語HAMARUは、ステキなアプリだと思っています。…

英単語HAMARUはすごいアプリです。英語が苦手だった私がこんなに英語の勉強を題材にしたアプリゲームにはまるとは思いませんでした。しかも無料でできます。有料版もあるのですが、無料版だと一日一度しか受けられない試験が何度も受けられたり、クリアしていないステージが最初から解放された状態じゃないだけなのでむしろコツコツ勉強するのであれば無料版で十分です。お試しあれ。

あのポケモンが町中のいたるところで…

ポケモンGOは面白いゲームです。あのポケモンが町中のいたるところで捕まえることができ、あちこち歩くだけでも健康に良くて自分の町や旅行先の様々なスポットを学びながら遊ぶことができます。しかも基本無料なので誰でもスマートフォンを所持していれば遊ぶことができてしまいます。プレイヤーが多いので交流しやすく、新機能がどんどん増えていくのも特徴です。今後の展開が楽しみです。乗り遅れる前に皆さんを一度ポケモンGOで遊んでみてください。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑