お金を借りてから返済しているけれど、順調とはいかない場合、…

公開日:  最終更新日:2019/07/11

お金を借りてから返済しているけれど、順調とはいかない場合、…

お金を借りて返済しているけれど、なかなか思うように行かない場合は、金融機関に頼んで返済方法を変えてもらうという手もあります。この方法で、意外とうまく返済できることもあるものです。それから毎月決まった額だけを返済するのではなく、少しずつ多めに返済して行くという方法もあります。こうすると金利も低くなって行きますので、返済しやすくなるのです。ボーナス月などには、何万円か多く返済するといいでしょう。

スポンサードリンク

急にお金が必要なり、借りたいけれど、…

お金が必要になって借りたいけれど、1週間ほどで返済できるという場合には、短期間無利息で利用できるカードローンがお勧めです。多くは1か月がめどになっていて、その間であれば繰り返し利用できるものもあります。また会社によっては、借り入れ額が少ない時は、半年間無利息というサービスがあります。その他にも、1週間無利息というサービスもあり、完済するとさらに1週間無利息を利用できる、とても便利なサービスです。

スポンサードリンク

専業主婦な女性が家族に隠したままお金を借りたいのなら、…

専業主婦が家族に内緒でお金を借りる時は、銀行を利用するのがいいでしょう。この場合は配偶者の名義で借りることになりますが、消費者金融で申し込むと、配偶者の同意が必要になるからです。ですから配偶者に黙って借りる時は、銀行で申し込むようにします。銀行は低金利なので、返済しやすいのも魅力です。ただ配偶者にローン支払いの延滞などがあると、審査に通りにくくなりますので気をつけましょう。

お金を借りようとあれこれ行動しているのに、…

お金を借りたいけれど、なかなか審査に通らないという時は、まず申し込み方法を見直してみましょう。店頭で申し込む時は、住所や電話番号、勤務先の正式名称を間違いなく記入するようにします。特に電話番号が間違っていると連絡が行かず、その他の点で条件を満たしていても、すべて却下となることもあります。ネットでの申し込みもじです。フォームに入力した後送信する前に、必ずチェックするようにしましょう。

街角によくある「ブラックリストに載った人にも融資できます」…

よく街角などで、ブラックリストに載っていても融資しますという案内を目にすることはないでしょうか。ブラックがあってお金がない時は、つい利用したくなります。しかしこういうのは闇金であることが多いので、利用しないようにしましょう。闇金は違法の業者であるため、高金利でお金を貸して、しかも返済できない時の取り立て方法がとても厳しいです。もし闇金を利用したことに気づいた時は、必ず闇金に強い弁護士に相談するようにしてください。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑