女性ホルモンサプリメントの場合はと言うと安全面では安全と…

公開日:  最終更新日:2019/04/13

女性ホルモンサプリメントの場合はと言うと…

女性ホルモンサプリメントの場合はと言うと直接注射をするのではないので安全面では安全と言えます。少しずつ女性ホルモンを増やしていくことになりますので効果を得るまで時間がかかりますが比較的安全にバストアップをすることができます。デメリットは直接注射する場合と比べると効果が現れるまで時間が掛かると言う点にあり、やはり副作用がホルモン注射と同じように現れます。

スポンサードリンク

バストアップで発生する副作用は…

バストアップで副作用が現れる原因はサプリメントの過剰摂取が主でホルモンのバランスが大きく崩れると頭痛やイライラといった副作用から、血液に血栓ができるといった副作用が現れますので使用時は容量をきちんと守りサプリメントを使用するように心がけましょう。そうしないと最悪、命を落とす危険性もありますので注意が必要です。

バストをサイズアップしていく方法…

バストアップで効果のある方法と言うものは手術や体のホルモンバランスを変更させる方法が一番効果的です。ですが、その代償として体の健康や心身の健康を削ぐ結果に陥ってしまうことがあります。安全を考慮するのであればエステや運動などでしょうが効果は薄くなります。問題はどちらを選ぶかと言うことになり、リスクをとるのか安全をとるのかと言う選択をするのは、あなた次第ですということに尽きます。

スポンサードリンク

バストアップ効果を得られる方法のひとつといえば、…

バストアップには何と言ってもワキの下のリンパマッサージです。リンパが詰まると、全身のめぐりが悪くなり、バストにハリがなくなります。なので、体内に溜まった老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄すれば、バストのハリを取り戻すことが出来ます。出来ればリンパをより流れやすくするために、体の温まったお風呂タイムに行うことをお勧めします。この方法なら、誰でも気軽にバストアップが期待できるでしょう。

バストアップなら、やはりおっぱい体操…

バストアップなら、やはりおっぱい体操を行うことをお勧めします。とても有名なので、ご存知の方も多いと思います。やり方としたら、まず、左のおっぱいを右手で持ち上げ、中心に向かって斜め上に弾ませるように、20回~30回揺らします。同様に右のおっぱいも揺らします。次に、両手で脇からおっぱいを中央に寄せるようにして持ち上げ、上に向かって揺らします。こちらも20回~30回揺らします。この体操は、事前にリンパマッサージを行っておくと、より効果が期待できます。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑