姉は現在、フィギュアと体操をしなくなってからは…

公開日:  最終更新日:2019/06/12

姉は現在、フィギュアと体操をしなくなってからは…

姉は体操とフィギュアをやめてからはとくに運動はせず公園を散歩する程度の運動しかしていません。たまにヨガもやっているそうです。とにかく身体に無理な負担をかけないようにしています。そして食生活に関しては、朝昼晩わりとバランス良く食べ、私のように牛乳ではなく、豆乳を飲んでいます。納豆も好きで毎日のように食べています。恐らくイソフラボンの摂取と脂肪を奪う運動を避けることがバストアップに繋がっています。

スポンサードリンク

はじめは、姉の体質はそんなに変わらないだろうと誤解していましたが、…

姉は体質的には私と同じだと思っていましたが、バストのサイズが大きい姉は競技をやめてからは身体にもっと脂肪が付いて丸みをおびた体つきになりました。遅れそうになっていた思春期が姉には13歳頃に来ましたが、私にはもっと遅めな思春期が来たのでありました。今ジム通いを続けていて思うのですが、ジムでハードに運動をトレーニングしている女性は、やはり胸があまりありません。この傾向は決して偶然ではないのです。

スポンサードリンク

姉のバストでも分かるように、バストに影響を与える脂肪をなくさないように…

姉の体験で分かるように、脂肪にある程度「余裕」を持たせる運動量と食生活に止めておいた方がバストアップのためです。過度な運動や食事制限はバストアップどころか女性としての身体の機能そのものを止めてしまうので、バストのためにと思うのならあまり強烈な運動はせず、女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンを多めに摂取し、無理のない食生活を送っていれば、大抵の人は体質に関係なくBカップ以上の胸にはなるはずです。

手軽に行えるバストアップ法といえば、…

バストアップにまず誰にでも出来る事が筋肉トレーニングです。年齢を重ね、垂れ下がってしまう胸を若々しく甦らせるには大胸筋を鍛える事が一番効果があります。トレーニングも簡単で胸の前に両手を合わせ押し合うやり方が特に知られており、実際に欠かさずトレーニングをした私自身も2ヶ月程でアップしました。

マッサージによるバストアップは、…

マッサージでのバストアップは血流を促せて、刺激を与える事でバストアップが期待出来ます。手でマッサージする方法もありますが、最近ではバストアップマッサージ機が注目されています。話題のマッサージ機を使ってみると振動でじわじわとバストに当て循環を良くしバストアップに繋がるそうで人気が高いです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑