バストアップ目的でナイトブラをつけよう!

公開日:  最終更新日:2019/07/27

バストアップ目的でナイトブラをつけよう…

バストアップのためにナイトブラをつけようと思っている人は、実際にお店に行って一度は試着する事をおすすめします。ナイトブラは寝ている間も着用し続けるため、肌触りが良いものでないと寝苦しくなってしまうからです。サイズが合っていて肌触りが良いものを選びましょう。

スポンサードリンク

10代の成長期で「平均よりもバストが小さくてコンプレックス」…

まだ10代で胸が小さいと感じている女性は、これから急激に大きくなるかもしれませんので希望を捨てないようにしましょう。特に母親や祖母など親戚に胸の大きな女性がいる場合は、突然大きくなる可能性が高いです。20代前半までは胸が大きくなる可能性を捨てないでください。

スポンサードリンク

自分のバストサイズに自信がなく、…

胸が小さくて悩んでいる女性は、胸が大きな女性の友達がいればその人にバストのことを相談してみましょう。というのは胸が大きな女性の中には、初めから胸が大きな女性だけでなく、実は努力によって胸を大きくした女性もいるからです。その女性から胸を大きくするためのノウハウを学べるかもしれません。

バストサイズをアップさせたいなら、…

胸が小さな女性は、胸回りの血行を良くするために、マッサージをする事をおすすめします。お風呂に入った時などにバスト周辺をマッサージすると、胸が大きくなるかもしれません。とはいえバスト回りはデリケートな場所ですので、力を入れすぎず優しくマッサージするようにしましょう。

バストサイズが同い年の子よりも小さい…

バストが平均よりも小さいと気がついたのは、成人を過ぎた頃からでした。友人などと温泉やプールへ行くようになると、自分のバストって本当に小さいなと思うようになりました。同じ年の女性が思えない程バストサイズが大きいのです。その違いを目の当りにした瞬間からバストの悩みが始りました。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑