私がとてもうれしく思うバストアップ法は、マッサージクリームを…

公開日:  最終更新日:2019/09/10

私がとてもうれしく思うバストアップ法は、…

私が一番嬉しいのはバストアップ効果が期待できるマッサージクリームを使用することで、バストの形が整ってきて、段々と理想的なバストの大きさに近づいていると感じています。バストアップのためにバストをマッサージするには、何も付けないでそのまますると滑りが良くありませんが、バストアップクリームをつけることで、マッサージがし易くなりますからそれもクリームを使うことのメリットですね。

スポンサードリンク

バストアップには、いくつか選択肢があるのですが、…

バストアップをさせるためには誰でもできるバストアップ体操が良いと言われてから、その言葉を信じて毎日しています。バストアップ体操は両手を拝みような腕の形にします。拝む形の手の力を入れて、手と手を強く合わせる事を一回5セットをできれば朝と晩にするのを続けます。短時間で簡単なバストアップ体操ですが、かなりバストアップ効果を期待できます。

スポンサードリンク

健康維持にも、バストアップにも…

健康とバストアップの両方をかなえてくれる効果がある乳製品を食べると良いと聞いたので、毎日なるべくヨーグルトやチーズや牛乳などを生活の中に取り入れています。ただしヨーグルトは冷たいので冷え性の人は体が冷えるのは心配ですよね。そこで冬は、体を温めるためにも、ホットヨーグルトにすると効果的です。ホットヨーグルトは、ダイエット効果もあるんですよ。

スムーズなバストアップを手にするために…

バストアップさせる為にしている事は豊胸を実現させる専門のサロンへ行って、リンパマッサージの施術を受けています。サロンの施術ではリンパを流してもらい、つぼに入れてもらうことで、バストアップが期待できます。気持ちのいい施術であっという間に時間が過ぎてしまいます。とてもいいマッサージですが、でもなぜかバストだけはマッサージが無いのです。どうせならバストアップのマッサージもあの手技でしてもらいたい!と思いました。

成人してからもAカップあるようにも見えない…

20代の大人になってもAカップもない胸を持つ私ですが、これでも一応去年よりはわずかにバストアップしました。去年はAカップのブラでも半分以上はカップに空間が余ってしまうサイズでしたが、今はわずかに膨らみも増し、もう少しAカップのブラも合うようなバストの大きさになりました。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑