バストが小さい原因は、遺伝が元凶となっている…?

公開日:  最終更新日:2019/10/10

バストが小さい原因は、遺伝が元凶となっている・・・…

胸が小さいのは遺伝ではないと思います。母親はDカップ、祖母はGカップあります。ネットで調べてみた結果、恐らく私は思春期のときの過度なストレスや睡眠不足が原因だったのだと思います。ガリ勉の中学高校出身で、一番身体の成長に大事な時期にあまり睡眠がとれませんでした。ですから受験のストレスと睡眠不足が私のバストを大きくすることを妨げていたと信じます。

スポンサードリンク

思春期を終えてしまった現在、1人だけで…

もう思春期は終わってしまったので自力で胸を大きくすることは無理だと思います。しかし去年、ある憧れのグラビアの女性を見ているうちに、何とかして少しでもバストアップできないかと色々ネットで調べてみた結果わかったことは、マッサージやイソフラボンの摂取が効果的だと知りました。

驚くようなニュースが目に入りました。…

極端なニュース記事も見かけたのです。中国のおじさんが毎日豆乳を2リットル飲み続けた結果、ホルモンバランスが狂って男性なのに胸がFカップまで成長してしまったそうです。普通はありえないことでしょうが、要するに豆乳などイソフラボンが含まれている食品はバストアップに効果をもたらす確率が高いということだと思いました。バストアップサプリにもイソフラボンが含まれている場合が多いですからね。

スポンサードリンク

かつての私は、牛乳しか選択肢がなかったのですが、…

私は、毎朝牛乳を飲んでいたところ、それをイソフラボンが含まれている豆乳に変えました。そして夕飯には必ず納豆も取り入れるようにしました。サプリで摂るよりも食品から自然に摂った方が副作用がないと思い、そうしました。イソフラボンのサプリで生理周期が狂ったという人もネットで見かけましたからね。

バストアップのためのマッサージについては、…

マッサージに関してですが、テレビ番組でもたまに見かけるバストアップマッサージを実行することにしました。毎晩お風呂上りに今でもするのですが、ベビーオイルを手の平に塗り、左右交互に、背中から脂肪を寄せるように手を滑らせるようにします。それを左右それぞれ20回ずつやります。そしてバストの下から手の平でバストを持ち上げるような感じで上に向かって手を滑らせるようにもします。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑