ドラッグストアやスーパーに行くと、沢山の消臭サプリを目にします

公開日:  最終更新日:2019/05/15

ドラッグストアやスーパーに行くと、…

ドラッグストアやスーパーに行くと、沢山の消臭サプリを目にします。その中でも特に頻繁に目につくのが口の臭いに効果があるという商品です。手軽に購入できるソフトキャンディ状のおやつタイプの消臭サプリは意外と効果がありました。おやつタイプなので値段も高くないですし、食べた後は口の中がさっぱりしてしばらく良い匂いがします。即効性があるのでこれから人に会うという場面に便利だと思います。

スポンサードリンク

デリケートゾーンの臭いの原因は…

デリケートゾーンの臭いの原因は「おりもの」である場合が多いです。おりものは生理の前後に発生するもので、女性によって量に差があります。少ない場合は問題ないのですが、多い時はべたつきだけでなく臭いも気になるものです。また雑菌が原因でおりものが増えていることもあります。インクリアならデリケートゾーンを健康に保って、おりものによる臭いを激減してくれます。

スポンサードリンク

わきがは脇の毛の処理を行えば臭いが緩和されると…

わきがは脇の毛の処理を行えば臭いが軽減すると思われていますが、実際はそうではありません。確かに脇の清潔を保つ意味では毛の処理は大切なのですが、毛を自己流で抜いてしまうことによって脇に刺激を与えてしまい、より汗が出やすくなったり臭いがきつくなったりすることも考えられます。ですから毛の処理は自己流ではなくクリニックやサロンと連携しながらやるほうが望ましいです。

ラポマインは、肌への刺激が極めて少ない…

ラポマインは肌に優しいわきが対策クリームだと実感しました。肌に塗るクリームは刺激に弱い人だったら赤くかぶれてしまうことも多々あるのですが、ラポマインは保湿に重点が置かれているわきが対策クリームなので肌を痛める心配がありません。それだけでなく、肝心のわきがの臭いもしっかりと抑えてくれるので、わきがに悩む人の強い味方になってくれるクリームです。

加齢臭は、中年男性のイメージが強いですが、実際はそうでもありません。…

加齢臭は男性だけの問題ではありません。実は女性も30代から加齢臭が気になってくるパターンが多いんです。しかも男性より臭いがきつかったり、なかなか改善しないこともあって深刻に悩む人が増えています。朝、起きてまくらに臭いがついていたら要注意です。加齢臭は食生活が原因となることがあるので、和食中心の生活にするだけで臭いが気にならなくなることがあります。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑