せどりは、個人間で取引できるサイトを活用し、…

公開日:  最終更新日:2019/08/14

せどりは、個人間で取引できるサイトを活用し、…

せどりとはオークションやフリマアプリなどを利用して、仕入れてきた本などを転売して稼ぐ方法です。例えば古本屋で安く買った本が数万円で売れるといったケースもあります。仕入れをしたら後は売れるのを待つだけですので簡単です。仕入れに使えるツールもあり効率的な作業ができます。

スポンサードリンク

輸入ビジネスとは、日本以外の海外から仕入れを行い…

輸入ビジネスとは海外から売れる商材を探して販売することで利益を得ます。日本では売られていない物も沢山ありますが、そうした中から売れそうな物を探して販売をするだけです。規模を大きくすればビジネスとして成立させることも可能でしょう。やり方次第で大きく稼げる可能性のある副業と言えます。

ハンドメイド販売というのは、自分で作ったアクセサリー・…

ハンドメイド販売は手作りのアクセサリーや雑貨などを販売する稼ぎ方。自分のスキルや趣味を活かすことができる副業です。本格的にやりたい場合はネットショップを構築して行うのも良いのですが、オークションサイトやフリマアプリを利用して行うことも可能です。持っているスキルをお金に換えたい人におすすめ。

スポンサードリンク

株式投資&FX&仮想通貨は予備知識を得た上で始めないといけませんが、…

株式投資&FX&仮想通貨は株式をはじめとした投資も稼ぐ方法のひとつ。リスクがあるためにそれなりの知識や準備が必要ですが、大きく稼げるチャンスがあるのが魅力。投資額にもよるものの、何十万、何百万という規模で稼げることもあります。反面、逆にマイナスになることもあるため、初心者は十分に注意が必要です。

民泊は、空き状態となっている不動産(マンションや一戸建て)を…

民泊は空いている一戸建てやマンションの空き部屋などを貸して利益を得る方法。ホテルを利用するよりも安く済むとして、海外旅行者などから需要があります。副業として行うには届け出を行う必要がありますので、やや手間になってしまうものの、空き物件を有効活用できるとして注目されています。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑