フリマサイトで売ろうと出品するのは手数料がかかりますが…

公開日:  最終更新日:2020/01/11

フリマサイトで売ろうと出品するのは…

フリマサイトに出品するのは手数料がかかりますが、スマホがあれば出品は手軽に出来ます。家庭内の不用品を画像4点程度の添付とちょっとした説明文で出品することが完了します。売値については値下げ交渉が出来ることを考えて少し高めの設定をしたほうがいいです。送料を含めた金額の設定のほうがいいと思います。日用品は購入されやすいです。

スポンサードリンク

オークションという所で商品を販売する場合…

オークションサイトという所に出品するのはフリマサイトと違って最低の値段から出品することができます。値段の交渉が煩わしければ定額出品という制度を使うこともできます。断捨離など手元からなくなればよいものは最低1円から出品も出来ますし、送料も別での設定も一般的です。予想外に高額になることもあるので楽しみながら出品が出来ます。手数料を安くする設定も可能です。

スポンサードリンク

購入者と条件の交渉などのやり取りが嫌いな方は、…

購入者とのやり取りが苦手なかたは、ネットショップを立ち上げぷち起業することも出来ます。ヤフーショップですと「ライト出店」「プロフェッショナル出店」の2パターンがあり、「ライト出店」は気軽に出来ます。時期や都合で休店も自由に切り替えが出来ます。また、入金や発送方法もシンプルなので意外と簡単ですし手数料が安いです。

余った時間に健康のためにもポスティングというアルバイトをする…

合間の時間にウォーキングを兼ねたポスティングをするのはいかがでしょうか?1週間に1、2日ぐらいから可能です。お天気に左右されるので暑さ寒さが苦手なかたは注意が必要ですが、郵便受けに入れて歩くだけなのですぐに始めることが出来てお手軽です。探すなら広報紙などであれば定期的にお仕事があります。

おもしろいバイトでモニターを行う場合…

おもしろいバイトでモニターになると商品に対する感想を聞かれたりまとめたりします。覆面調査などは人気で、単発ではありますが割合のいい収入になります。ポイント制でもらう場合もあります。交通費を含めたお金であることが普通です。自宅でその商品を使ってみてのその商品について意見をまとめるものもあるので外出がしづらい方はいかがでしょうか。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑