副業としてアンケートの回答を行いたい場合、…

公開日:  最終更新日:2020/02/10

副業としてアンケートの回答を行いたい場合、…

アンケートに答えるという副業をするには、インターネットサイトでアンケートに答えてポイントをためるサイトがいくつかあります。ポイントがある程度貯まらないと換金が出来ない、1年以内などの期日があるなどの規定があるので注意が必要です。時給換算にすると辛いです。ちょっとした隙間時間にコツコツやる人向きです。

スポンサードリンク

派遣で働く場合一日中時間が空いている人に向いていますが、…

派遣で働くというのは1日空いた時間がある人向きですが、初心者や単発でも他の人と時給は同じなので「今日は7時間働くぞー」という人にはいいです。探せば、午前だけ午後だけのお仕事もあります。軽作業のほうが単発の仕事があります。事務などのデスクワークは短期間の派遣でのお仕事というのは見つけにくいです。

パートで働く場合は3時間以上一週間に3日以上…

パートは週3日以上3時間以上などの条件があるので敬遠されがちですが、週1日から2?3時間のお仕事も探せばいくつか見かけます。どこも人手不足なので聞けるようであれば直接聞いてみるのもいいかもしれません。無料フリーペーパーやハローワークでも探せます。ハローワークはインターネットサイトが便利です。

スポンサードリンク

人とのやり取りが楽しい人向けのはどうでしょうか…

人とのやり取りが楽しい人向けかもしれませんがフリーマーケットに出店するのはいかがでしょうか?購入者は商品が充実しているので勝負は午前中です。早めにお店をセッティングしてしまいましょう。出店料が1000円?かかることが多いので初めてのかたはお友達と一緒に出店すると心強いと思います。暑さ寒さ対策が必要で雨天時は中止になります。

様々なケースでポイントを貯めることができます。…

コンビニ、スーパー、ネットショップ、レンタルショップなどあらゆる場面でポイントが貯められます。収入になるからポイントを貯めるのも副業と言えますね。飛行機をよく利用する場合はマイレージカードはためやすいです。よく利用するお店のポイントを貯められるカードがためやすいです。私はお米もネットショップで買うようにしています。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑