友達に恋愛の相談を持ちこむと、参考にするのが難しいこと言われたりする…

公開日:  最終更新日:2019/05/02

友達に恋愛の相談を持ちこむと、参考にするのが難しいこと言われたりする…

恋愛の相談を友人にした場合、あまり参考になる返事が返ってこない時があります。それは恋愛にはそれぞれの価値観があるから。そのため本気の恋愛相談は、友人にしない方がいいです。相談することにより、どうするべきかが余計分からなくなることがあるからです。

スポンサードリンク

恋愛相談をする際には占い師に頼るといい…

恋愛の相談をする時に占い師に相談しようとする人がいます。占い師は特別な能力を持ち、それに基づいてアドバイスをくれる人。そして相談を受けたことをその能力によって分析し、アドバイスをしてくれるのですね。そのため冷静なアドバイスを期待できるので、相談者として有効的です。

恋愛において交際相手との喧嘩は間違いなくあります。…

恋愛においてカップルでの喧嘩はつきもの。小さな喧嘩から大きな喧嘩まであるでしょう。そんな時に、いちいち喧嘩を真に受けて誰かに相談するという人がいます。喧嘩の内容を伝えるには詳細を伝えなくてはいけません。こんなことをいわれたと予想外なことまで、友人たちに漏れていることがあります。

スポンサードリンク

喧嘩をすると黙っている人とは関係が悪化します。…

喧嘩をすると黙っている人とはうまくいきません。カップルといえど他人なので価値観が合わないことはよくあります。それで喧嘩になることも。そんなときこそ話をするのが一番いいのですが、おし黙ってしまう人もいます。これは傷つきたくない、という気持ちの表れですが、黙ってしまう人は結局理解し合うことが出来ないので、うまくいかないのです。

恋の悩みというものは、それぞれ付き合った期間によって…

恋愛をする時の悩みは、それぞれ付き合った期間によって異なります。はじめの3ヶ月はとにかく恋愛が楽しくて、こんなに自分に合う人がいたんだ…幸せすぎてどうしようという贅沢な悩みを抱えることもあるほど。そんな恋愛初期には、悩みなんてないも同然なのです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑