恋愛中は、自分だけ見てと願うものです。

公開日:  最終更新日:2019/06/01

恋愛中は、自分だけ見てと願うものです。…

恋愛をする時には、相手に他の人ではなく自分だけ見て欲しいと思うものです。しかしながら付き合っている人がことある度に、自分の母親は…と会話に母親のことを持ち出したら?それはその彼は完全なるマザコンという意味です。恋愛においてマザコン男は少しやりにくい、また扱いにくい存在なので、マザコン男は避けたほうがいいでしょう。

スポンサードリンク

喋っている時に俺の母親は…と明言していなくても、…

会話の中に自分の母親は…とはっきり口にしないまでも、彼が極端にこだわりを持っているときには、マザコンである可能性が高いです。特に料理の味、焼き色の付け方、盛り付け方などこだわりがある場合は、母親の作った料理が一番であると思っている証拠!そのためこだわりには注意が必要です。

スポンサードリンク

洗濯洗剤のニオイが違うと急に怒り出した恋人。…

洗濯洗剤のニオイが違うと激怒した彼。彼はいつも使用している洗濯洗剤のニオイが好きだったみたい。そのニオイに包まれているから、一日平穏に過ごせると思っていたようです。そんな彼は私と同棲し始めて、洗濯洗剤が変わったことに激怒しました。彼の実家のニオイが相当好きだったんですね。

匂いに口うるさい彼は芳香剤にも怒りを露わにした…

ニオイにうるさい彼は芳香剤にも激怒したことがあります。私はどちらかというと花の香りが好き。しかし彼は芳香剤!というニオイが好きだったのでしょう。それは彼の母親が選択して購入した芳香剤のニオイ。そんなニオイにこだわる彼はまさしくマザコンであると思っていたら、案の定でした。

今度ママが連れて来いって!というふうに誘ってもらえたら嬉しいですか?…

今度ママが連れて来いって!言われたら嬉しいでしょうか?付き合い始めのころはその言葉を真に受けて、嬉しくて彼のお宅を訪問する可能性もあります。しかしこれには要注意、実はあなたを見定めるためのチャンスにまんまとはまってしまったというわけなんです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑