LINEのような、SNSサービスを利用しての告白が…

公開日:  最終更新日:2019/09/14

LINEのような、SNSサービスを利用しての告白が…

Lineでの告白が流行りのようですが、やはり告白は直接、面と向かっての方が良いです。確かにLineの方が気楽に告白することが可能ですが、その分返事をする方も気楽にできてしまいます。告白を軽く受け止められてしまい、真剣さが伝わらないかもしれないからです。ラブレターなどで呼び出すなどはいいかもしれません。

スポンサードリンク

恋愛に関する占いは、信憑性はまちまちだとは思いますが、…

恋愛の占いなどは、信憑性はともかくとして、その日の行動の後押しをしてくれます。ラッキーアイテムやラッキーカラーなどは自分に勇気をつける暗示となります。信じるものは救われる、という言葉ではありませんが、気持ちを整理するきっかけになるので良いでしょう。占い結果を自分の勇気に変えてください。

スポンサードリンク

デートでの食事は、ゼッタイに…

デートで行くお店は、必ずしも高級料理店などや夜景の綺麗なレストランである必要はありません。(ここぞという時はその点も重要ですが…)重要なのは相手の人との価値観の問題であり、相手が良ければ、ファミレスでさえもOKです。会話することが楽しいと感じる人もいるので、場所は最重要ではないのです。

お互いの変化は、いかに些細なものであっても…

お互いの変化は、どんなに些細なことでも話題として出してみるのが良いでしょう。女性はよく髪の毛をアレンジしたり、少し短くしたりなど、オシャレに気を使います。男性もファッションに力を入れます。それがきっかけでお互いをよく見るようになるし、話のネタに繋がります。ぜひ観察してみましょう。

カップルは、同じアイテムをそれぞれ…

お揃いのものを身につけると、お互いをより意識するようになります。例えばペアアクセサリーなどを付ける場合は、二人が一緒にいない時でも、それをつけるという行為をする度に相手のことを一瞬でも思い出します。その積み重ねが、相手に対する意識を強くすることに繋がるのです。アクセサリー以外でも小さなものでも構いません。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑