彼との意見の衝突によって喧嘩してしまったら、…

公開日:  最終更新日:2019/11/13

彼との意見の衝突によって喧嘩してしまったら、…

彼と大喧嘩をしてしまった時、別れる気はないけれど、彼も相当怒っていたし自分も折れる気がない。こんな時は困りますね。少し時間が経って冷静になったら、彼の方から連絡は無いかなと期待してしまいますね。大体は彼の方から連絡があると思いますが、無い場合は自分からさり気ないメールを送りましょう。彼もそれでホッとします。

スポンサードリンク

カップルとして付き合っているあいだ、…

付き合っている間は、男性が女性に尽くすことが多いです。何とか自分のものにしたいのでサービス満点です。でも、結婚後は反対になった方が良いので、交際中も女性らしい心遣いは忘れないようにしましょう。

スポンサードリンク

もしも、彼が浮気をしたとき、難しい決断をしなくては…

彼が浮気をした場合、これは注意が必要です。彼が平謝りしたり、君が一番だと繰り返し言うなら、そしてあなたが彼のことが好きなら許してあげましょう。でも、あくまでそんなことはしていない、としらを切ったりふてくされているようなら要注意です。そんな彼は浮気を繰り返しますから、早目に見切りをつけた方が良いでしょう。

多くの男性は、料理ができる女性を…

男性は料理が上手い女性に弱いです。自分の母親が料理上手であってもなくても料理が上手な女性が好きです。ですから、デートの時には時々お弁当を作って行くと効果は抜群です。料理に自信が無いなら、サンドイッチやおにぎりにおかずを1品でも構いません。あなた自身も段々と料理上手になれますよ。

料理をしようとしてもモチベーションが続かないなら…

料理がどうしても苦手なら、手芸も良いですね。セーターやベストを編むのは定番ですが、編物が得意でなかったら彼の身の回りの物を手作りするのもお薦めです。手芸ですね。小物を入れる袋でも、スポーツをしている彼ならバッグ等を作って上げるのも効果的です。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑