私は、たまたま相席屋で知り合ってしまった彼をその日に…

公開日:  最終更新日:2020/01/12

私は、たまたま相席屋で知り合ってしまった彼を…

私は相席屋で出会った彼をその日に落とした経験があります。話題ごとに「気が合うね!」と言い、「もっと話したいなー」とだだをこねます。そして家まで一緒に行き、「早くしないと私は売り切れるよ」と迫りました。付き合うか迷われたらこの方法もおすすめです。

スポンサードリンク

好きな人が見せる笑顔ってドキリしますよね。…

笑顔を向けられるときゅんとしませんか?私は高校の時の隣の席の男子に「笑顔が好き」と言われていました。プリントを交換する時に「難しかったー!」と笑顔で言いながら交換すること数回、彼が私のことを好きになっていました。笑顔って大切だなと今でも思います。

お互いに遠慮したことであとで悔やんでしまった・・・…

お互い遠慮して後悔したことはありませんか?私は相席カフェで出会った人と食事に行きました。その中で好きなタイプの話になり、彼は「性欲の強い子が好き」と答えていました。家まで送ってくれたのですが、お互い遠慮してしまったのか家には入らず、さらにはそれっきりになってしまいました。

スポンサードリンク

婚活アプリを試して数日後、すごく…

恋活アプリを使った際にとても意気投合した人がいました。彼とは恋愛観も趣味も似ているので仲良くなり、LINEも毎日していました。ところが、なかなかお付き合いに発展しないことに私が痺れを切らしてしまい、彼に強く当たってしまいました。さすがの彼も引いてそのままフェードアウトしました。しつこいのもよくないですね。

昔ですが、相席ラウンジのボーイさんの彼女だったことがあります。…

一時期相席ラウンジのボーイと付き合っていました。彼に交際を求めると「今3人の彼女がいるから」と断られました。何度もせがんだ結果、4番目として受け入れられました。そこからのし上がろうと必死だったのですが、途中でちゃんとした彼氏ができたので、将来が見えない人に全力を注がなくても…と思い、自分からフェードアウトしました。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑