職場の同僚と不倫に発展するなんてドラマの話だと思っていました…

公開日:  最終更新日:2020/02/11

職場の同僚と不倫に発展するなんてドラマの話…

職場内不倫なんてドラマの話だと思っていました。前職で上司にあたる男性(この時点で30歳差)から「送らせてほしい」「これ好きでしょ?あげる」などとアプローチがありました。素直に優しさだと受け取り接していたのですが、他の人からは「世帯持ちだから気をつけろ」と言われました。結局不倫に走ってしまい、危うく家庭を崩壊させるところでした。甘い言葉には注意です。

スポンサードリンク

ガラケーが流行り始めた頃、流行った前略プロフィール。…

ガラケー時代に流行った前略プロフィール。これで出会ったことがあります。大学が一緒の人に書き込みをお願いしていたところ、彼が書き込んできました。すぐ仲良くなってデートをして、そのまま付き合うことになりました。しかし、友達から「どんな人?」と聞かれて彼の好きなものを答えているうちに「あ、嫌いかも」と思ってしまい、そのまま別れました。事前によく知っておくことも必要ですよね。

スポンサードリンク

とあるSNSサイトで彼氏と知り合うキッカケになりました。…

mixiで出会った彼。突然メッセージが来て、私の所属するサークルについて聞かれました。話しているうちに私の家に行きたいと言われ、うちに呼んでいちゃいちゃしました。彼はそのままセフレとなり、彼が突然「全員と連絡を断つ」と言い始めたことをきっかけに関係は終わりました。

大学で仲良くなり、付き合っていた彼とは…

大学生の時に付き合っていた彼とは将来を約束するくらい順調でした。しかし、私が4年生になった年に、勧誘で仲良くなった1年生と浮気をしてしまい、浮気が本気になった私は彼と別れることにしました。浮気相手の彼とも結局上手くいかず、別れたことを後悔しました。

インターネット上で女性と知り合ったなら、…

SNS等で写真を見ずに出会うときの注意点として、女性の「ぽっちゃり」と「太っている」の境界線ですが、「私、太ってるからダメだよ」という女性は許容範囲内のぽっちゃりの人が多くて、「私、ぽっちゃりしてるよ」という女性はもれなく想定外の太った女性が来る確率が高いです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑