私が実際に女性に行ってうまくいったやり方ですが…

公開日:  最終更新日:2020/03/12

私が実際に女性に行ってうまくいった…

女性に対して過去に効果のあったやり方ですが、某ファーストフード店に行ったときの話です。ドリンクを持ってあげるのはもちろんのことですが、ストローを差してあげたら予想以上に驚いていましたし、喜んでもいました。バブルを経験していないような世代ならより効果的かも知れません。

スポンサードリンク

女性と歩くときは、100パーセントの確率で…

女性と歩くときは、必ず女性の左側を歩くようにしています。心臓に近い位置にいたほうが親密になれるとどこかで読んだことがありまして、出来る限りそうしますが、道路の状況によっては変えたほうがオススメです。車道側を歩いて守ってるアピールも有りかと思います。

初めての女性とごはんを食べに行くときは、…

初めての女性とごはんを食べに行くときは、必ずカウンターのお店をピックアップするようにしています。机をはさんで対面に座るのは敵対心をあおることがありますし、4人がけで横並びはさすがに恥ずかしいので自然と横に座れるようにカウンターのお店にします。圧倒的に距離感が近くなるのでオススメです。

スポンサードリンク

女性と夕食を食事をするときはドリンクをオーダーする際、…

女性とディナーを一緒にするときには、最初の1杯はビールにしますが、2杯目以降で女性が好みそうなカクテルを注文するようにしています。「私にも一口ちょうだい」と言われることが多いので、自然とお互いの距離が近くなります。1杯目にすると狙いすぎと誤解されかねないので、注意が必要です。

食事をしたいと女性を誘う際は、「美味しいメニューで有名だから…

女性を食事に誘うときは、「美味しいお店があるから今度行かない?」ではなく、例えば「君の好きなお魚の美味しいお店があるから、来週の君の休みに合わせるから一緒に行こうよ」と出来る限り具体的に絞り込んだ上で誘うようにしています。この方が成功率は高いです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑