色々な婚活でやっているパーティーに参加してわかったことですが、…

公開日:  最終更新日:2019/05/19

色々な婚活でやっているパーティーに参加してわかったことですが、…

色々な婚活でするパーティーに参加してわかったことですが、婚活パーティーでは露出は控えめな方が良いです。私は初めのうちはパーティーの時は短いスカートや、胸元の広く開いた服、背中の見える服など露出多めのものを着ていました。その方が男性の目を引くかと思ってやっていたのですが、それは逆効果だと男の友人に言われたのです。結婚相手を選ぶ時には清楚で育ちの良さそうな子が良いので、露出の多い子にはあまり引かれないと。その言葉の通りに露出の控えめなおとなしい服を着るようにすると、男性からの反応が明らかによくなりました。

スポンサードリンク

私の知り合いには、婚活でするパーティーにハマっている子がいます。…

友人で、婚活でするパーティーマニアの子がいました。その子は毎週のように婚活パーティーに参加していて、累計すると100回近く行っているんじゃないかと思うくらいのベテラン。そんなにたくさん参加しているのになぜ結婚できないのかというと、その子は良い相手を見つけることより、そのパーティーで人気ナンバーワンになることに必死になっていたからです。彼女も初めは結婚するために参加していたのですが、美人なため人気が上位になる事も多く、だんだんどれだけ多くの男性に選んでもらえるかの方が大事になってしまい、婚活自体がどうでもよくなり、男性からの評価が気になるようになっていったといいます。参加の目的が変わってきてしまったようです。ちなみに彼女は現在でも独身です。

スポンサードリンク

もしあなたが婚活に関するアプリで出会いを求める場合、…

婚活に関するアプリで出会いを探すときは必要な注意です!アプリでの出会いの場合、写真やメッセージではいい感じだったのに、実際に会ってみると思ってたのと違ってがっかり…ということはよくあります。そうならないために注意するポイントなのですが、個人的にはプロフィール写真が自撮りのものは注意です。奇跡の一枚を使っている可能性がありえます。あとは顔の上半分しか写っていないとか横顔だけのものなんかも注意です。

婚活に関するアプリで出会った男性に、…

婚活に関するアプリで出会った男性に、ナベを売られそうになったことがあります。プロフィールの写真がイケメンで職業は経営者、収入も高くてまだ25歳でした。私を気に入ってくれたので、話がうますぎると思いながらもうきうきして会いに行くと…案の定、ネズミ講の勧誘でした。しかもものすごくしつこくて、断るのが本当に大変でした…。というわけで、条件が良すぎる男性には注意です!

たまに出席していた婚活でやっているパーティーで、…

何度か出ている婚活でするパーティーで、高校時代の知り合いに会ってしまったことがあります。私はあまり人に知られたくなかったのでこっそり婚活していたのですが、パーティー会場でなんとなく見覚えのある人が。その時は誰だか思い出せなかったのですが、一対一で話した時に名前をみるとなんと昔の同級生。向こうも気まずそうでしたが、私はもう本当に顔から火が出るほど恥ずかしかったです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑