実際に、婚活パーティーに参加していくうちに、…

公開日:  最終更新日:2020/01/14

実際に、婚活パーティーに参加していくうちに、…

婚活でするパーティーに参加をすると、気になる人とLINE交換をするケースがあるでしょう。LINEを交換したら、もったいぶらずにパーティー後直ぐにメッセージを送るべきです。直ぐに送るとガツガツしてるように見えて格好悪いなんて思っている?でも結婚活動でノロノロしていると、チャンスはそのまま逃げてしまいます。せっかくLINEを交換しても、送るきっかけがなくなって相手ともフェードアウトしてしまうかもしれません。LINEを直ぐに送るという行為は、言葉はなくてもあなたに好意がありますよ、と伝えることが出来ます。「私は人見知りだし、恥ずかしいなぁ」と思うのはムダなので、婚活のチャンスを生かすべく、LINEで連絡してしまいましょう。

スポンサードリンク

「ひたすら結婚活動に打ち込んでいるのに、…

「結婚活動をしても中々上手くいかない」そんな女性達がある方法で婚活に成功をした例があります。その方法とは、なんと女性が少なく男性の多い職場への転職です。例えば、IT系の仕事への転職ですね。女性との出会いが少ない職業なので、職場結婚が成立しやすくなります。これまで婚活でするパーティーや結婚相談所へ行ってみたけれど、ダメだったというなら、転職という全く別の方向から攻めてみるのもオススメです。

スポンサードリンク

今、本気で結婚活動に打ち込んでいて、…

本気で結婚活動をしている、出来るだけ早く結婚をしたいと考えているなら、相手も同じように本気度の高い人を探す必要があります。婚活でするパーティーでは、本気の人に混じって恋人を探しにしたレベルの人、試しに参加してみた人などいろんな人達がいます。その中から本気度の高い人を見つけたいなら、一人で参加している人をみつけましょう。一人で婚活パーティーに参加している人は、複数人で参加している場合よりも結婚への本気度が高い可能性が高いためです。

結婚活動サイトで知った異性と…

結婚活動サイトで知り合った異性と実際に会ったら、全く別の人がきた!という経験はないでしょうか。婚活サイトに掲載されているプロフィール写真は、男女共に実物の3割り増しに見えると覚えておきましょう。何回も撮影をした中で、良さそうなものを選定している場合がほとんどなので、他人が見たときに「騙された」と思えてしまうのです。さらに、フォトショップのような画像編集ソフトが誰でも使える時代でもあります。婚活サイトを通して相手を探すなら、実物はマイナス3割だということを念頭に置いておかないとガッカリしてしまいますよ。

結婚活動で異性と会話をするときには、お互いの趣味を尋ねることが…

結婚活動をしていると、趣味は何かという話題になることが多いものです。そして気がついたこと、それは「ジム通い」「映画鑑賞」と答える人が全体の5割を占める勢いで多いということです。婚活でするパーティーに参加すると、2~3人に一人はこのどちらかを答えるのには驚きです。本当にジム通いや映画鑑賞が趣味かどうか、という事は置いておいて婚活でするパーティーに参加するならジムに通ったり、話題の映画は観ておくと良いかもしれませんね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑