SEOを劇的に楽にできる【次世代】ツールUSWが登場しました。

公開日: 

外部SEOとは、他のサイトからリンクを貼ればメインサイトの評価が上がるというのが基本のことですが、多くの方が自作自演のサテライトサイトを作っています。

このサテライトサイトというのは、投稿する記事の作成がネックになります。外注をしても、目の飛び出るほどのお金が必要になります。そこで、持っている記事をリライトして記事を作る自動記事作成ツールが出てくるわけですが、これまでPSW_ver.2が最高の品質を誇っていまして、Infotopでも殿堂入りをしています。

しかし、Googleも日進月歩で改良されますから、PSW_ver.2でも「自作自演のサイト」と見破られる心配がでてきました。そこで、それより数段すぐれた【次世代】の自動文章ツールUSWが開発されたのです。
https://u-sw.work/

スポンサードリンク

何が【次世代】というのでしょうか?

・元記事の量が4倍以上
・Wordpress、Sirius、seesaaブログなどで予約投稿ができる
・10,000記事作成がわずか10秒と圧倒的な高速化
・サイト構成を1・2・3カラムをランダムで生成するサイト作成
・作るサイトはすべてレスポンシブデザインです。
・グローバルメニューやサイトマップなどもサイトには作られる。
・文言の置換が無制限に指定可能
・テキストやリンクやバナーの挿入が無制限に指定可能
・元記事をカスタマイズが可能
・<section>などのHTMLタグも指定可能
・HTMLタグにはclassも指定可能

などなど、10以上の改良点があり、しかも今は紹介価格ですからPSW_ver.2よりお安く購入をできます。

購入するのなら、今のうちがおすすめですよ。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑